YOUNITE、日本初ファンミーティングのため来日!最近覚えた日本語は「はにゃ?」

Kstyle |




YOUNITEが、1月8日に開催された日本初ファンミーティング「Winter Blossom」と3rd EP「YOUNI-ON」のプロモーションのために来日。Kstyleでは、公演を終えた彼らに動画インタビューを実施しました。

インタビューでは、ファンミーティングの感想や準備中のエピソードをはじめ、今回の来日でハマった日本のものまで、たっぷりと語ってくれました。さらに最近覚えたという「ウキウキ」「はにゃ?」といった日本語を可愛く披露する姿も必見です。

YOUNITEは2022年4月20日にデビューしたボーイズグループで、ウンサン、ウノ、スティーブ、ギョンムン、ヒョンソク、ウンホ、ヒョンスン、DEY、シオンの9人で構成。デビュー曲の「1 of 9」は日本のTikTokで大ブームに。LINE MUSICやSpotifyの日本バイラルチャートでは逆走チャートインを果たすなど、異例のヒットを記録した彼らに注目が集まっています。

・YOUNITE、初の日本ファンミーティングを成功裏に終了「とても光栄でありがたかった」

・【インタビュー】Vol․1 ― 日本でデビュー曲「1 of 9」がバズり中!YOUNITEが初来日“TikTokを意識してダンスを考えた”

■関連サイト
YOUNITE日本公式サイト:https://younitejapan.com/

記者 : Kstyle編集部