YOUNITE、初の日本ファンミーティングを成功裏に終了「とても光栄でありがたかった」

TVREPORT |

写真=BRANDNEW MUSIC
YOUNITEが日本で初めての単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

8日、YOUNITEは東京のZepp DiverCityで初めての日本単独ファンミーティング「Winter Blossom」を開催し、現地のファンに会った。

今回のファンミーティングはデビュー後、日本で開催された初めての単独ファンミーティングで、メンバーたちは様々なイベントを通じてファンとの忘れられない思い出を作った。

YOUNITEはファンからの質問を選んでQ&Aの時間を設けたり、「チーム対抗ゲーム」と「静けさの中の叫びゲーム」を1部と2部に分けてそれぞれ行い、楽しい時間を届けた。

続いて3rdアルバムのタイトル曲「Bad Cupid」で雰囲気を変えたYOUNITEは、ファンミーティングの準備過程を面白く盛り込んだVCRで大きな笑いを届けた。

YOUNITEはファンミーティングの終盤で、「デビューして1年も経っていないのに、こんなに多くのファンの前でファンミーティングをすることができてとても光栄で、ありがたい」とし「今年の始まりをYOUNITEと一緒に過ごしただけに、今年1年もずっと幸せな思い出を一緒に作っていきたい」と伝えた。

彼らは今後も東京と大阪で3rd EP「YOUNI-ON」のプロモーションイベントでファンとのコミュニケーションを続けていく。

記者 : シン・ウンジュ