“結婚を発表”ソン・ジュンギ、約53億円規模の不動産を保有?イギリスでの今後の活動にも注目

Newsen |

写真=Newsen DB、ケイティ・ルイーズ・サンダース
ソン・ジュンギが、イギリスの元女優ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)との再婚と妊娠を発表した中、今後の歩みにも関心が高まっている。

昨日(30日)、ソン・ジュンギは自身のファンコミュニティに「僕のそばで僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を一緒にしてきたKaty Louise Saundersさんと、今後の人生を一緒にすることを誓いました」と明らかにした。

また、彼は「自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を、一緒に望みました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきました」と、妊娠のニュースも伝えた。

彼は「そして本日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します。今のように2人が同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に美しく歩いていきます」と綴った。

結婚発表後、ソン・ジュンギのイギリスでの活動の可能性も再び注目されている。

これに先立ち、ソン・ジュンギは交際を認めた際、イギリスBBCの関係者とミーティングをしたことが確認された。12月27日、スポーツソウルは彼がイギリス人の恋人の影響を受けて、2021年tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影が終わった後、イギリスBBCのドラマオーディションの準備をしたと報じた。

その後、所属事務所のHighZiumStudioは、その報道に関して「オーディションではなく、関係者とのミーティングだった」と明かし、彼の海外進出について「制限をしている状況ではない。良い作品があれば出演する」と伝えた。

父親になるソン・ジュンギの幅広い活動にも期待が高まっている。

また、韓国で12日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「芸能ライブ」によると、ソン・ジュンギは合計500億ウォン(約53億円)規模の不動産資産を保有しているという。

2016年、龍山(ヨンサン)区梨泰院(イテウォン)に、ある一戸建て住宅を100億ウォン(約11億円)で購入した彼は、これを再建築したが、現在の相場が200億ウォン(約21億円)ほどと知られている。アメリカ・ハワイにある、ワイキキ海辺近くのコンドミニアムは27億ウォン(約2.9億円)で購入した。また、彼は12月に完工されるソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の最高級マンションも購入した。建物の相場は150億ウォン(約16億円)とされている。

再婚発表の後、Dispatchはケイティ・ルイーズ・サンダースとソン・ジュンギが、昨年の春から漢南洞(ハンナムドン)のマンションで暮らしていると報じた。彼女が妊娠した後は、彼女の家族たちも梨泰院にある200億ウォン(約21億円)規模の家で一緒に暮らしているという。

ただ、HighZiumStudioは「プライベートなので確認が難しい」とコメントした。また、「新居は状況に合わせて決める」と説明した。

・ソン・ジュンギ、妻ケイティはイギリス出身の女優!お相手に関心集中…結婚・妊娠発表に祝福が殺到

・ソン・ジュンギ、結婚を電撃発表!お相手のイギリス人女性は妊娠中

記者 : イ・スルギ