ソン・ジュンギ、妻ケイティはイギリス出身の女優!お相手に関心集中…結婚・妊娠発表に祝福が殺到

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のソン・ジュンギがイギリスの元女優ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)と再婚し、話題を集めている。現在妊娠中のケイティ・ルイーズ・サンダースに対する関心も高まっている状態だ。

今月30日、彼は公式ファンコミュニティを通じて結婚と妻の妊娠を発表。交際を認めてから、わずか1ヶ月でのことだ。

今まで交際相手について公開していなかったソン・ジュンギは「僕のそばで僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を一緒にしてきたKaty Louise Saundersさんと今後の人生を一緒にすることを誓いました」とお相手の名前を明らかにし、これまで浮上していた様々な噂に対する疑問を解消させた。

1984年生まれのケイティ・ルイーズ・サンダースはソン・ジュンギより1歳年上で、イギリス人の父親とコロンビア人の母親の間で生まれたイギリス出身だ。2002年に映画「愛という名の旅(Un viaggio chiamato amore)」でデビューした後、映画「リジー・マグワイア・ムービー」「Salty Air(L'Aria salata)」「Ho voglia di te」「The Borgia(Los Borgia)」「サード・パーソン(Third Person)」などの作品に出演し、イギリスで女優として活動した。2019年の「インモラル・ルーム(Welcome Home)」以後、女優活動を休止しているという。

写真=マイデイリー DB、ケイティ・ルイーズ・サンダース
ソン・ジュンギはケイティ・ルイーズ・サンダースについて「彼女は良い心を持っていて、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬できるほど賢くて素敵な人です。そんな彼女のおかげで、僕はより良い人になっています」と愛情を表した。

続けて「本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきました」と妻が妊娠していることを明かし、「本日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します。今のように2人が同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に美しく歩いていきます」と伝えた。

ソン・ジュンギが所属するHighZiumStudioは、マイデイリーを通じて「結婚式も挙げる予定だが、時期はまだ決まっていない」とコメントした。

再婚を発表後、2人の新婚生活にも関心が集まっている中、昨年春からすでに同棲しているというニュースが報じられた。芸能専門メディアDispatchによると、ケイティ・ルイーズ・サンダースが妊娠した後は、彼女の家族も梨泰院(イテウォン)にある200億ウォン台(約21億円)の家で一緒に生活しているという。また、撮影によって家を空けることが多いため、韓国語通訳が可能な英語の先生もいると報道した。

彼女の両親を呼び一緒に暮らしていることから、出産の日程が近いのではないかとの憶測もある。インターネット上では、8月出産ではないかと浮上しているが、プライベートなことで確認は難しい。

ケイティ・ルイーズ・サンダースとの交際が明らかになる前、ソン・ジュンギは昨年9月に開催された「2022 APAN STAR AWARDS」にてドラマ「ヴィンチェンツォ」で大賞を受賞した後、「愛するケイティ、僕たちのナラ、マヤ、アンテス。とても大切に思ってくれた友達まで心から愛していると伝えたい」と公の場でケイティ・ルイーズ・サンダースと彼女の愛犬の名前を言及。昨年12月にはドラマ「財閥家の末息子」の海外プロモーションのスケジュールを終えた後、仁川(インチョン)国際空港を通じて一緒に帰国する姿が捉えられた。また、2人は知人の結婚式に一緒に参加するなど、熱愛を隠さなかった。ソン・ジュンギの格別なサランクン(恋人に夢中な人の意味)のような一面が再び注目を集める中、再婚と妊娠発表に対する人々の応援と祝福が殺到している。

2月中旬、映画「ロ・ギワン」の撮影のためハンガリーに出国するソン・ジュンギは、ソウルとイギリスを行き来しながら新婚生活を送る予定だ。

・ソン・ジュンギ、妊娠中の結婚相手と既に同棲中?Dispatchの報道に事務所の反応は

・ソン・ジュンギ、結婚を電撃発表!お相手のイギリス人女性は妊娠中

記者 : パク・ソヨン