キム・ミンギュ&コ・ボギョル主演の新ドラマ「聖なるアイドル」メインポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「聖なるアイドル」
「聖なるアイドル」でキム・ミンギュとコ・ボギョルのビジュアルが聖なるエネルギーを見せた。

tvN新水木ドラマ「聖なるアイドル」は20日、メインポスターを公開した。

韓国で2月15日に放送がスタートする「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描く。

キム・ミンギュは突然デビュー5年目の無名アイドルグループ“ワイルドアニマル”のメンバーであるウ・ヨヌの体で目覚めることになった異世界の大神官ランブラリー役を、コ・ボギョルは突然自身を大神官ランブラリーだと主張する最愛のアイドルのウ・ヨヌを救うためワイルドアニマルのマネージャーになったキム・ダル役を演じる。

公開されたメインポスターの中には、満開の花に囲まれたキム・ミンギュとコ・ボギョルのツーショットが盛り込まれた。コ・ボギョルはキム・ミンギュの頭の上にきらきら輝く銀色の王冠を被せている。王冠は大神官の権威とアイドルの成功を同時に思い浮かばせ、目を引く。そして満開の花と王冠でも隠れないキム・ミンギュとコ・ボギョルの聖なるビジュアルが人々を魅了する。

さらに2人の正反対な表情が目を引く。キム・ミンギュは異世界最高の大神官から突然無名アイドルになった状況が信じられないように戸惑う表情をしている一方、コ・ボギョルは必ず自身が好きなアイドルを成功させるという確信に満ちた目を見せている。

何よりも「神様、どうかアイドルとして成功させてください」というキャッチコピーからは、アイドルとしての成功が神の意思であるかのように切に願うキム・ミンギュの姿が感じられ、笑いを誘う。

記者 : パク・アルム