ONEWE、デビュー後初の英語フルアルバム「GRAVITY」団体予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=RBW
ONEWEが“ダークセクシー”なコンセプトで帰ってくる。

彼らは本日(18日)0時、公式SNSを通じて初の英語フルアルバム「GRAVITY」の団体予告イメージを掲載した。

写真の中の彼らは、闇の中の廃ビルを背景に強烈なポーズをとっている。5人のメンバーたちはチョーカーやクロップシャツなど大胆なファッションアイテムを着用し、これまでに見たことがないシックな魅力をアピールしている。

特に相反するレッドとブルーの照明を通じて、彼らの激変したコンセプトが印象的だ。彼らは「GRAVITY」のモーションロゴを皮切りに、スポイラー(ネタバレ)イメージと団体予告イメージを順に公開し、今後公開される予告コンテンツへの関心を高めた。

「GRAVITY」は彼らがデビュー以来、初めてリリースする英語のフルアルバムだ。現在、軍服務中であるメインボーカルのヨンフンとギターのカンヒョンが入隊する前に完成させたアルバムで、完全体でのアルバムを待っていたファンたちにとって特別なプレゼントになるとみられる。

ONEWEのデビュー以来、初の英語フルアルバム「GRAVITY」は28日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン