BIGBANGのD-LITE、SOL&BTS(防弾少年団) ジミンのコラボ曲「VIBE」に感激!MVリアクション動画を公開

OSEN |

写真=「D'splay」YouTube画面キャプチャー
BIGBANGのD-LITEがSOLの新曲に反応し、笑いを誘った。

16日、D-LITEは自身のYouTubeチャンネルに「TAEYANG - VIBE (feat. Jimin of BTS) MVリアクションㅣMV REACTION」と題した映像を掲載した。

彼は「SOLが新曲を発売した。ミュージックビデオを見ながらリアクション動画を撮ってみる」とし「とても緊張している」と緊張した様子を見せた。

続けてミュージックビデオが始まると、「これは何ですか? 始まるやいなや完璧な彼の体が見える。彼の情熱が見える。やはり彼のダイナミックなダンス、相変わらずです。パーフェクト!」と感動し、「やはりSOLのグルーヴは死んでいない。クラスは永遠だ! Vibeもすごい」と愉快なトークで笑いを誘った。

この時、ミュージックビデオにBTS(防弾少年団)のジミンが登場すると、D-LITEは「うわー! BTSのジミンさん、声とダンスライン、眼差しもすごいです。So Good! 言葉が出ない。とても魅力的」とし「SOLさんとジミンさんのツーショット、この2人のツーショットが見れるなんて、このVibe、すごいですね。言葉では表現できません。これは本当に感嘆詞しか出ません」と感嘆した。

そして黒いスーツを着た2人の姿を見た彼は「2人ともブラックスーツだなんて、オーマイガー! とても素敵で本当にSo Cool! とても良かった」とし「皆さんもSOLとジミンさんの活動を応援してください」と積極的に宣伝した。

今月13日午後2時に公開されたSOLのデジタルシングル「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」のミュージックビデオは、YouTubeのワールドワイドトレンドで2日連続1位になった。

それだけでなく、同曲は発売から1時間で韓国最大の音楽プラットフォームの上位にランクインすると共に、60ヶ国のiTunesチャートで1位を記録した。

・BIGBANGのD-LITE、YGとの契約終了後に近況を初公開…G-DRAGONの曲を口ずさんでマッコリを堪能(動画あり)

・BIGBANGのD-LITE、YGを離れる心境を明かす「グループは永遠…価値のある一歩を踏み出す」

記者 : キム・スヒョン