キム・ドンウク、キーイーストと3度目の再契約を締結…事務所が発表「これまで積み上げてきた信頼がある」

Newsen |

写真=キーイースト
キム・ドンウクが、キーイーストと3度目の再契約を締結した。

キーイーストは本日(12日)「ジャンルとキャラクターを問わず、幅広い演技を披露し、ファンはもちろん世間の人々を魅了した俳優のキム・ドンウクが、キーイーストと再契約を締結した。キム・ドンウクと誰よりも厚い信頼をもとに3回目の再契約を締結し、真のパートナーシップの下でお互いを尊重しながら積み上げてきた信頼があるだけに、今後も幅広い活動を続けていけるように積極的な支援を惜しまないつもりだ」と明らかにした。

キム・ドンウクは、tvN「君は私の春」で甘いながらも切ない演技を披露し、TVINGオリジナルシリーズ「豚の王」では、幼少時代のいじめ被害者から連鎖殺人の加害者となったファン・ギョンミン役を務めて、再び抜群の演技力を証明した。

2023年上半期に公開を控えているKBS 2TV新ドラマ「Run Into You」では、裕福な家庭で生まれて、頭の回転が速く冷徹な性格で、何もかもを兼ね備えているが、幼少時代から心の片隅に家族に関する心の傷を抱えているユン・ヘジュン役に扮して、過去の連続殺人事件の真相に迫る一風変わったタイムスリップストーリーを披露する。

キーイーストには、カン・ハンナ、コ・アソン、キム・ソヒョン、キム・ウィソン、ムン・ガヨン、パク・ハソン、ウ・ドファン、ユ・ヘジン、チョン・ウンチェ、チョ・ボア、チェ・ジョンアン、ファン・インヨプなどが所属している。

記者 : パク・アルム