ZE:A グァンヒ、Netflix「ザ・グローリー」にサプライズ登場!イム・ジヨンとの共演シーンが話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ZE:Aのグァンヒが、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」にサプライズで登場し、注目を集めた。

グァンヒは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」第6話に登場した。彼は気象キャスターのパク・ヨンジン(イム・ジヨン)が出演したラジオ番組のDJ役を務めた。

ドラマでグァンヒは、白夜と極夜を説明するパク・ヨンジンに「知ってます。夜が明るくなりますよね」「夜が続くのは辛そうですね」と相槌を打った。

また「気象キャスターのトップ、コメントの女王パク・ヨンジンを迎えてお送りしている『グァンヒのブライト・オア・クレイジー』ここでCMです」というセリフを披露し、演技力をアピールした。

彼のサプライズ登場に、ネットユーザーたちは「突然過ぎて笑ってしまった」と驚いた。他にも「グァンヒの演技、とても良くなったね」と、かつて彼がMBC「無限に挑戦」で演技に挑戦した姿を思い出してコメントした。

・【PHOTO】キム・ヘス&ZE:A グァンヒ、コスメブランド「AHC」のイベントに出席

・ZE:A グァンヒ、BIGBANGのG-DRAGONからの誕生日祝いに感激!「無限に挑戦」共演当時の2人の姿も

記者 : ソン・ミンジュ