TOMORROW X TOGETHER、5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」Daydreamバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC

TOMORROW X TOGETHERがニューアルバム「名前の章:TEMPTATION」の最初のコンセプトフォトを公開した。

彼らは本日(9日)0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」のコンセプトフォト「Daydream」バージョンを掲載した。「名前の章:TEMPTATION」は、未来のために旅を決心した後の話を描いた新シリーズ「名前の章」の初のエピソードで、目の前の自由と遊戯という“誘惑”にぶつかり、揺れる青春の姿を描いた。

「名前の章:TEMPTATION」の「Daydream」バージョンのコンセプトフォトは、白昼夢に酔った少年の姿を描いた。日差しが照り付ける木の下で微笑みながらお互いに寄り添っている彼らは、神秘的ながらも爽やかな雰囲気を漂わせる。気だるそうに誘惑に陥った青春を連想させる今回のコンセプトフォトでメンバーたちは魅惑的なビジュアルをアピールしている。

TOMORROW X TOGETHERは、昨年5月にリリースした「minisode 2:Thursday's Child」でイギリスの音楽マガジン「NME」で5点満点を獲得。また、米ビルボードの2022年決算チャート「ビルボード200アルバム」では、BTS(防弾少年団)を除いて唯一チャートインを果たすなど“第4世代のリーダー”らしい存在感を証明した。

記者 : ソン・ミギョン