IZ*ONE出身チェ・イェナ、1stシングル「Love War」コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=YUE HUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナが変わった雰囲気で目を引いた。

彼女は6日、公式SNSを通じて1stシングル「Love War」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

写真の中で彼女は悲しみを秘めた眼差しを披露した。鋭いとげがある赤いバラの中で涙を流している彼女の姿が切ない印象を与える。

また別の写真の中で彼女は、三面鏡の前に立って自身を見つめている。水ににじんだようなシルエットが内面の痛みを暗示した。

チェ・イェナはコンセプトフォト第1弾を通じて、より一層成熟した姿と夢幻的な雰囲気を演出し、正反対な魅力を披露した。それから愛の痛みを秘めた女性の姿を映し出し、「Love War」に込められたメッセージを暗示した。

チェ・イェナが5ヶ月ぶりに披露する「Love War」は、彼女の視線から見た「愛」の過程を盛り込んだだけでなく、整えられていない内面の感情と話を時にはストレートに、時には柔らかく、彼女だけの個性を込めて表現したアルバムだ。

チェ・イェナの1stシングル「Love War」は、16日午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ