2PM ジュノ&少女時代 ユナ、手書きのメッセージで新年の挨拶…新ドラマ「キング・ザ・ランド」にも期待

OSEN |

写真=npioエンターテインメント、SLL
すべてのホテリエたちの夢である「キング・ザ・ランド」で会った2PMのジュノと少女時代のユナが、愛情たっぷりの手書きのメッセージで新年の挨拶を伝えた。

今年、韓国で放送スタートするJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」(脚本:チェ・ロム(チームハリマオ)、演出:イム・ヒョヌク)は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォンと、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サランが、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

代替不可能な存在感で、視聴者の心の中にチェックインするジュノ(ク・ウォン役)とユナ(チョン・サラン役)が、特別なケミストリー(相手との相性)を予告して関心が集まっている。そんな中、2人の美しい笑顔が捉えられた新年の挨拶がドラマへの期待を高めている。

公開された写真で2人は、並んで座って笑顔を浮かべている。ビジュアルはもちろん、カリスマ性とクールな魅力まで兼ね備えたキンググループの息子ク・ウォン役を演じるジュノは「2023年、今年も気分の良いスタートをして、願い事がすべて叶いますように」という優しいコメントに続き、「『キング・ザ・ランド』をよろしくお願いします」と付け加えた。

続いて、人々に幸せを与えるホテリエになりたいたチョン・サラン役のユナは「2023年には『キング・ザ・ランド』と共に」というフレーズで、初放送の視聴を呼びかけ、『いつも元気でお幸せに』としキュートな絵文字まで付け加えた。

愛情のこもった手書きのメッセージで伝える新年の挨拶だけでなく、一緒に座っているだけでもドキドキさせる2人の相性も目を引く。先立って様々なコラボステージを通じて、検証済みのケミストリーを見せたジュノとユナが、すべてのホテリエの夢である「キング・ザ・ランド」で会ってどのようなシナジー(相乗効果)を生み出すのか、彼らのストーリーに期待が高まっている。

記者 : チェ・ナヨン