SUPER JUNIOR、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で心温まる話を公開…どんでん返しの爆笑エピソードも?

Newsen |

写真=JTBC
SUPER JUNIORが美談を公開した。

明日(24日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には「Celebrate」でカムバックしたSUPER JUNIORが転校生として登場する。彼らは、デビュー17周年を迎えても変わらない深い友情をアピールする。

これまでメンバー同士で喧嘩した話で抱腹絶倒させた彼らは、同日に年末を迎えて心温まる美談を大公開する。

ウニョクは「最近シウォンが『エネルギーの補充をして』と言って、僕の家族にプレゼントを送ってくれた」と、話を始めた。彼は「実家に行ったら大きなボックスがあった」と明かす。続いて、プレゼントを確認した時の驚きを生々しく伝えたが、「そのおかげでエネルギーが下がった」という“笑えるけど悲しい”どんでん返しを公開して笑いを誘う。

シンドンも軍隊に行く前に、シウォンからブランド品の靴をプレゼントしてもらったということで関心を集める。またシウォンは「メンバーたちのためにイベントを準備したが、ものすごく残念だったことがあった」とエピソードを明かす。この時、現場ですべてを見守ったというドンヘが、当時の状況をリアルに再現したが、残念極まりないシウォンのイベントに関する詳細は、本放送で確認することができる。韓国で24日午後8時50分に放送される。

記者 : イ・ミンジ