「なにもしたくない」AOA ソリョン、衝撃の事実を知る【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
AOAのソリョンが安定した演技で視聴者を魅了した。

Gene TVオリジナルドラマ「なにもしたくない」は、“人生ストライキ”を宣言したニートのヨルム(ソリョン)と、人生がクエスチョンマークだらけの図書館司書デボム(イム・シワン)の休止符探しプロジェクトを描くドラマだ。

ソリョンは19日に放送された第9話でキム・ヘジョンと阿吽の呼吸を披露する一方、キム・ヨハンと緊張感あふれる対立を見せ、ドラマをリードした。

この日の放送で彼女は最初から体を張る演技で没入感を高めた。家に帰ってきたイ・ヨルム(ソリョン)は、屋上の床にラッカーで落書きしているファン・グンホ(キム・ヨハン)を見つけ、息を殺して動画を撮影しようとしたが、突然現れた彼の姿に驚き、階段から転がった。イ・ヨルムはファン・グンホから抜け出すため必死にもがいていたところ、ちょうどソン・オクスン(パク・オクチュル)が向かい側の家で叫んだため、危機から抜け出すことができた。

家に帰ってきたイ・ヨルムが警察に通報しようとした瞬間、ソン・オクスンが急いで入ってきてファン・グンホが自身の息子だという事実を打ち明けた。イ・ヨルムは謝罪し、今回のことを内緒にしてほしいというソン・オクスンの切実な姿に衝撃を受け、当惑した。

一方、イ・ヨルムはハングルを教えてほしいと訪ねてきたチョン・ミョンスク(キム・ヘジョン)に丁寧に説明し、「うまくできると思う」と応援した。授業が終わった後、イ・ヨルムはチョン・ミョンスクに、ファン・グンホと会った事実を打ち明け、どうすればいいかアドバイスを求めた。2人は、本物よりも本物のような祖母と孫娘の姿を見せた。

また、イ・ヨルムはアン・デボム(イム・シワン)とどきどきする関係を続け、胸をときめかせた。イ・ヨルムは、生まれて初めて携帯電話を買ったアン・デボムと徹夜でメールや電話することはもちろん、映画デートまで楽しんだ。

ドラマ「なにもしたくない」は、韓国で毎週月・火曜日の午後9時20分にENAチャンネルで放送され、Gene TV、seezn、TVINGでも配信されている。

記者 : チャン・ウヨン