イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ、制服姿でギャルに変身!?グラビアが話題に

Newsen |

写真=「1st LOOK」
イ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジのグラビアが再び話題となっている。

最近、TVING「酒飲みな都会の女たち2」で共演した女優イ・ソンビン、ソナ、チョン・ウンジは、「1st LOOK」のグラビアに登場した。

公開されたグラビアの中で3人は、レトロなムードのコンセプトで愛らしい姿を披露し、ドラマで演じた人物を上回るケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。制服姿や華やかなネイルアート、お茶目なポーズを披露し、ギャルに変身したような3人の姿が目を引いた。特に表紙を撮影する時は、お互いを見るだけで笑いが絶えなかった。

グラビア撮影後に続いたインタビューで「酒飲みな都会の女たち2」について聞くとチョン・ウンジは「プレッシャーを感じるよりは、それだけもっと一生懸命にやらなければならないという気持ちが大きかった」とし、ソナは「こんなにたくさん愛されるとは思わなかった。すべての撮影現場が良かったとは言えなかったけれど、作品がうまくいったことで、大変だったことも報われた気がした」と話した。

ドラマを撮影しながら自身が共感した部分についてイ・ソンビンは「率直に言って、彼女たちの話を経験したことがない人はいないと思う。視聴者が共感することを願う気持ちで演技しながら私たちも色々と共感している」とし、ソナは「葬儀場のシーンがリアルに描かれ、多く共感されたようだ。『酒飲みな都会の女たち2』でもそのような現実的なシーンがたくさんある」と話した。

キャラクターと本人の性格はどれほど合っているかと聞くと、イ・ソンビンは「ウンジさんはカン・ジグと本当に似ている。本人は人の面倒を見れないと言っているけれど、実は本当によくやっている。ジグと似ている」と明かした。チョン・ウンジは「ソナ姉さんは劇中のジヨンのようにとても愛らしい。撮影する時アドリブが反映されることも多いが、実際に姉さんが日常で使うものが多い」とし、ソナは「ソンビンはテンションがとても良い。劇中、バラエティ番組の作家のソヒみたいにある状況に置かれた時、色々な方向を提案するけれど、それが本当にすごいと思う」とお互いのキャラクターについての考えを伝えた。

・イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」で200点の相性を予告

・イ・ソンビンからApink チョン・ウンジまで「酒飲みな都会の女たち2」で再会!前作との違いとは(総合)

記者 : パク・アルム