“ベイビーソウルから改名”LOVELYZ イ・スジョン、LEE WOOとのデュエット曲「クリスマスの奇跡」MV予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのイ・スジョンが「クリスマスの奇跡」でシーズンソングにチャレンジする。

Woollimエンターテインメントは14日午後6時、公式YouTubeチャンネルにイ・スジョンの初めてのクリスマスシーズンソング「クリスマスの奇跡」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

公開された映像は、テレビの中で一人で歌っているイ・スジョンの姿を見つめていたバラード歌手のLEE WOOが、そのままテレビの中に吸い込まれる姿で始まる。

映像でイ・スジョンは、画面の中に入ってきたLEE WOOと手を握って歌ったり、一緒に踊ったりしている。クリスマスの雰囲気の空間で微笑んだり、写真を撮りながらパーティーを楽しんだりもした。

イ・スジョンとLEE WOOのときめくケミストリー(相手との相性)が感じられる予告映像の愛らしい雰囲気は、今年のクリスマスを暖かく染めるイ・スジョンの初めてのシーズンソングに対する期待を高めた。

「クリスマスの奇跡」は、ソロアーティストとして新しくスタートしたイ・スジョンが初めて披露する特別なシーズンソングで、LEE WOOとのデュエット曲だ。

イ・スジョンは特有の清らかなな歌声としっかりとした歌唱力でLEE WOOとのハーモニーを披露し、年末を照らす予定だ。

「クリスマスの奇跡」は19日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミンジュ