LOVELYZ イ・スジョン&IZ*ONE出身クォン・ウンビ、音楽番組「スペース共感」に出演

TVREPORT |

写真=Woolimエンターテインメント
LOVELYZのイ・スジョンとIZ*ONE出身のクォン・ウンビが、EBSの音楽番組「スペース共感」に出演する。

2人は韓国で今週放送される「スペース共感」でソロアーティストとしてステージを披露する。彼女たちは昨年12月29日、一年を締めくくる「スペース共感」の最後の公演に登場し、近距離で観客とコミュニケーションを取りながら全曲をバンドライブで披露した。

LOVELYZのイ・スジョンは、ソロアーティストとしての新たな出発を知らせた曲である、ソロ1stミニアルバム「My Name」のタイトル曲「月を歩いて」と収録曲「Cosmos」を熱唱し、しっとりとした感性を伝えた。最後のステージでは歌手のイウがゲストとしてサプライズ登場し、コラボ曲「クリスマスの奇跡」のライブステージを初披露した。

クォン・ウンビは2021年に発売した1stミニアルバム「OPEN」のタイトル曲「Door」をはじめ、再ブームを巻き起こした曲「Underwater」、そして自作曲「Hi」など、計7曲のパフォーマンスを披露した。年末に行われた公演だっただけに、クォン・ウンビはクリスマスキャロルメドレーを披露し、観客にプレゼントを配るなど、温かい雰囲気で観客の心を癒した。

イ・スジョンとクォン・ウンビが出演する「スペース共感」は、本日(27日)の夜11時55分よりEBS1で放送される。

記者 : パク・ソリ