ユンナ「人気歌謡」で3週連続で1位を獲得!SHINee ミンホがソロデビュー

OSEN |

写真=「人気歌謡」の放送画面
歌手のユンナが、「人気歌謡」で出演なしに1位を獲得し、驚くべき再ブームを続けた。SHINeeのミンホは、華々しいソロデビューステージを披露した。

11日の午後に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で、ユンナが出演なしに「事件の地平線」で再び1位に輝いた。この日、ユンナと共にLE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」とITZYの「Cheshire」が1位候補に名を連ねた。

この日、SHINeeのミンホがソロデビューステージを披露した。彼は「Runaway」と「Chase」で今までの活動と全く異なる雰囲気を披露した。ミンホは、ソロデビューステージでカリスマ性溢れるセクシーさを披露した。彼は、シースルー衣装と傷の特殊メイクを通じて、タフな男性美を誇った。華やかなダンスパフォーマンスと耳を虜にするリズムで、ソロ歌手としても抜群の才能を証明した。

チョン・ドンウォンは、「船遊び」で興があふれるカムバックステージを披露した。日増しにハンサムになったビジュアルと魅力的なパフォーマンスを誇った。

パク・ギヨンは、冬にピッタリの感性的なステージを完成させた。パク・ギヨンは「愛が届いたら」で個性溢れる歌声を誇った。

Red Velvetは、新曲の「Birthday」でグループのカラーをはっきりと表した。独歩的なパフォーマンスはもちろん、中毒性溢れるメロディーと完璧なビジュアルまで、調和したステージを完成させた。

この日の放送では、TEENTOPのNIEL、DRIPPIN、Red Velvet、SHINeeのミンホ、パク・ギヨン、IRRIS、ICHILLIN'、ALICE、AIMERS、ITZY、チョン・ドンウォン、CSR、CLASS:y、TEMPEST、TO1、P1Harmony、ホン・ジニョンなどが出演した。

記者 : パク・パンソク