「三姉弟が勇敢に」キム・スンス、年の離れたキム・ソウンからの告白に対する反応は【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・スンスがキム・ソウンの愛の告白を受け入れるだろうか。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」で、シン・ムヨン(キム・スンス)はキム・ソリム(キム・ソウン)の愛の告白を断ったが、その後も心は彼女に向いていた。

ソリムはピラティスセンターの講師と会員として出会ったムヨンに愛を告白した。ムヨンはずっと年下の彼女の告白を断った。しかし、彼は一人で涙を流し、ソリムの父のカレー食堂にクリスマスツリーをプレゼントするなど、気持ちを表した。鉛筆のプレゼントも置いてきた。

ソリムが「鉛筆を持っていかないと、たきつけとして使ってしまう」と脅迫すると、ムヨンは再びカレー食堂に行った。そこでソリムの姉であるキム・テジュ(イ・ハナ)が結婚を控え、両家の顔合わせがあると知り、焼き芋をプレゼントした。そしてソリムが元恋人のチョ・ナムス(ヤン・デヒョク)のせいで手紙100通のイベントを担当することになると、ムヨンは疲れて寝てしまったソリムの隣で手紙を書いて手伝った。

ナムスはソリムのところに行ってその姿を目撃し、2人がどのような関係であるか気になった。実はナムスはムヨンの娘のシン・ジヘ(キム・ジアン)の恋人であり、ムヨンの婿候補だった。

続いて公開された予告編で、ムヨンは「今日1日だけ、10秒だけ図々しくなる」とし、ソリムに近づいた。ついに彼女の告白を受け入れるのか、関心が集まった。

記者 : ユ・ギョンサン