IVE ガウル、中国のファッションマガジンのカバーに登場…デビューからの1年間を振り返る

MYDAILY |

写真=「chicteen」
IVEのガウルがファッションマガジンの単独カバーを飾った。

中国のファッション雑誌「chicteen」は本日(9日)、ガウルのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアは、冷たい風が吹いてくる最近の気候に合う落ち着いたトーンのニットとジャケットなど、温かい雰囲気のスタイリングで、自分だけの魅力で完璧に着こなしたガウルの華やかなビジュアルと清楚な雰囲気が注目を集めた。

ガウルは特有の深い眼差しとクールで柔らかいカリスマ性で視線を圧倒した。また、熊のぬいぐるみとともに明るく微笑みながら爽やかな少女らしさをアピールするなど、多彩な魅了を披露した。

撮影後に行われたインタビューでは、デビューからの1年間を振り返り、これまでの思い出と今後の活動について話した。

デビュー以来、一番記憶に残るステージとしてデビューショーケースを挙げたガウルは「その日、とても緊張していた。初めてステージに立つ日だったので、もっとうまくやり遂げたいという気持ちでとても緊張していて、記憶に一番残る」と回想した。

続いて自身が考えるIVEは「多彩な魅力を持つグループだ」とし「私たちは各メンバーがそれぞれ異なる魅力を持っているというメリットがある。多くの方々がステージだけでなく、どこでもいつも最善を尽くしてやる姿を見て、応援してくださり、愛してくれていると思う」とグループへの愛情と自負心を表した。

また、2022年を過ごしながら感じた人生の悟りについて「疲れて大変な時にも私を応援してくださるすべての方々を考えれば、大変だったことは本当に何でもなかったことに気づいた大切な一年だった。あまりにも大きな愛をくださり、感謝している」と謙遜して答えると共に、「『ガウル、よくやっている』というファンたちの温かい一言が、私にとって大きな慰めになる」と明かした。

マガジンの関係者は「『ELEVEN』『LOVE DIVE』『After LIKE』などIVEのヒット曲は中国でも大たくさん愛され、音楽配信チャートでも長期間愛されている。特に、ガウルの愛らしいビジュアルとスタイリング、ステージ上でのパフォーマンスが中国人から熱い反応を得ている。今回のグラビア撮影の際にも、ガウルは撮影現場でムードメーカーだった。マガジンのスタッフたちは皆彼女のファンになった」とガウルのプロフェッショナルな一面を絶賛した。

ガウルの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは、「chicteen」12月号を通じて確認することができる。

記者 : オ・ユンジュ