IVE ガウル&レイ&ウォニョン、タイトル曲「Off The Record」のコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが魅惑的なビジュアルで視線を奪った。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは3日、IVEの公式SNSチャンネルにニューアルバム「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」のコンセプトフォトを掲載した。

ユジン、イソ、リズに続き、今回はガウル、レイ、ウォニョンのコンセプトフォトがベールを脱いだ。今秋のトレンドである赤色を活用した背景と衣装で3人はそれぞれの個性を表わし、これにアナログの感性が込められたフィルムコンセプトの写真で優れたビジュアルを披露した。

ガウルは白いシャツにロングストレートヘアで清純で堂々とした魅力を披露した。高く結んだヘアと赤い服で魅惑的な姿を見せた彼女は、フィルム写真の中で明るい笑顔で胸をときめかせた。

レイは赤いトーンのロングストレートヘアで洗練されたイメージを表わした。また、きれいなアップスタイルと共に茶目っ気あふれる表情で愛らしくハツラツとした魅力をアピールした。

最後にウォニョンは赤い花と調和し、女神のようなビジュアルを披露した。また、ロングのストレートヘアで落ち着いたムードを披露し、優れたプロポーションでバービー人形のような魅力を誇った。

IVEはニューアルバム「I'VE MINE」を通じてトリプルタイトル曲を順を追って披露する。これに先立って先行公開された「Either Way」が人の視線で見つめた自身を表現したことに対し、「Off The Record」ではお互いが発見した自身について歌う予定だ。

「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」は6日午後1時(韓国時間)に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : キム・ミョンミ