KangNam、体重増加で別人に!?LE SSERAFIM 宮脇咲良との2ショットも公開「僕ってそこまで太ってる?」

Newsen |

写真=KangNamのInstagram
KangNamが近況を公開した。

30日、彼は自身のInstagramにLE SSERAFIMの宮脇咲良と一緒に撮った写真を掲載した。

そして「(宮脇)先輩が僕に気付かなかった。僕ってそこまで太ってる??」と書き込みを付け加えた。先立って、YouTubeチャンネル「怖いもの知らずクラ(コプトオプクラ)」では、宮脇咲良が“キムジャン(来たるべき長い冬に備え、春先まで食べるキムチを大量に漬けること)100kgのミッション”を助けにきたKangNamに気づかない様子が描かれた。

写真を見たアナウンサー出身でタレントのキム・ファンは「もう諦めよう……」と慰め、ネットユーザーたちは「どなたですか?」「太ったというより、髪色のせい」などのコメントを寄せた。

KangNamは2019年に元スピードスケート韓国代表のイ・サンファと結婚した。最近は、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演して「1ヶ月前に僕がダイエットを始めた。YouTubeで公開して10kgを減量すると言ったけれど、それから5kg太った。そのため(イ・サンファから)たくさん叱られている」と打ち明けた。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、100kgのキムチ作りに挑戦!?初の単独バラエティがスタート(動画あり)

・KangNam、そばから寿司まで…日本で大食い!豪華料理に視線釘付け(動画あり)

記者 : ソ・ユナ