SHINee ミンホ、1stソロミニアルバム「CHASE」予告イメージ第2弾を公開…GEMINI&LIM KIMとコラボ

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのミンホの1stソロミニアルバムに、個性溢れるシンガーソングライターたちがフィーチャリングとして参加した。

本日(2日)、所属事務所のSMエンターテインメントによると、ミンホの1stソロミニアルバム「CHASE」の収録曲に、GEMINIとLIM KIM(キム・イェリム)がフィーチャリングでサポートする。

アルバムに収録される「Runaway」は、強烈な808ベースとオリエンタルフロックサウンドが調和したユニークなヒップホップ曲だ。ミンホがフィーチャリングとして参加したGEMINIと作詞を共に手掛け、歌詞には別れた相手の心を取り戻そうと努力するが、結局は壊れてしまう関係についてのストーリーを収めた。

また「Waterfall」は、夢幻的なシンセサウンドとゆったりとしていながらも重いベースが調和を成すR&B曲だ。歌詞には魅惑的な相手にのめり込む姿を“水”という素材を用いて感覚的に描写。ミンホとLIM KIMのユニークなボーカルのケミ(ケミストリー、相手との相性)がリスナーを魅了する。

これと共に、ミンホの眼差しが印象的な予告イメージ第2弾が公開され、注目を集めた。

ミンホの1stソロミニアルバム「CHASE」は今月6日午後6時、各音楽配信サイトを通じて全曲の音源が公開され、12日にアルバムがリリースされる。

記者 : カン・ダユン