“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、ゴールドメダリストと専属契約が終了「再契約はしない」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優キム・セロンとゴールドメダリストとの専属契約が満了した。

1日、所属事務所ゴールドメダリストの関係者は、OSENとの取材で「キム・セロンと専属契約が満了した。再契約はしないことにした」と明かした。

これに先立ってキム・セロンは5月18日午前、ソウル清潭洞(チョンダムドン)で飲酒運転による事故を起こした。検査の結果、血中アルコール濃度は免許取り消しレベルであったことが分かった。事故によって変圧器が壊れ、付近では一時的に停電が発生した。この事故による被害に対して、キム・セロンとゴールドメダリストは補償を行い、現在は最終段階であることが分かった。

これによって彼女は、出演予定だったSBSの新ドラマ「車輪」とNetflixシリーズ「ブラッドハウンド」から降板した。キム・セロンは事故の翌日に自筆の謝罪文を公開し、「より慎重に、責任感をもって行動すべきでしたが、そうすることができませんでした。心からお詫びします。事故による被害は現在、会社と一緒に整理しており、最後までコミュニケーションし、積極的に解決できるように最善を尽くします」と約束した。

また、彼女は「撮影中の作品と準備していた作品の制作にご迷惑をおかけし、同僚俳優の皆さんとスタッフの皆さん、並びに制作陣の皆さんにも申し訳ございません。もう一度深くお詫びし、ご心配をおかけし、申し訳ございません」とし、俳優やスタッフにも謝罪した。

・“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、SNSにタバコの写真を投稿?即削除もネット上で拡散

・“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、生活苦でアルバイト中?事務所がコメント

記者 : キム・チェヨン