“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、生活苦でアルバイト中?事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
飲酒運転で自粛中のキム・セロンが、カフェでアルバイトをしていることが明らかになった。

所属事務所のGOLDMEDALISTは本日(4日)、OSENを通じて「キム・セロンが生活が厳しくなり、アルバイトをしていることは事実です」と伝えた。

先立って彼女は、今年5月にソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)で泥酔状態で運転し、街路樹と変圧器などにぶつかる事故を起こした。その後、近隣住民の通報を受けて現場に出動した警察によって取り調べを受けた。

キム・セロンは飲酒運転が摘発された後に行った採血検査の結果、血中アルコール濃度が約0.2%で、免許取消しレベルであったことが確認された。当時、所属事務所は「キム・セロンは明らかな過ちについて、深く反省しています。事故によって発生した被害に対して、最大限に補償を進めており、最後まで最善を尽くして責任を取る予定です。被害を受けたすべての方々と、今回の件で失望したであろう全ての方々にもう一度頭を下げて深くお詫び申し上げます」と伝えた。

その後、あるYouTuberは「キム・セロンが現在アルバイトをしているという話を聞いて、知人に近況を聞いてみたら、本当にカフェでアルバイトをしていると言われた。これまで活動で集めたお金は、事故の処理による示談金や補償金で全部使ったという」と伝え、話題を集めた。

キム・セロンは2001年、ある雑誌のモデルとしてデビュー。その後、ドラマ「私の心が聞こえる?」「ファッション王」「お母さんが何だって」「女王の教室」「ラブオン・ハイスクール」「雪道」「華麗なる誘惑」「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」「恋愛プレイリスト シーズン4」「レバレッジ:詐欺操作団」「優秀巫女カ・ドゥシム」、映画「冬の小鳥」「アジョシ」「隣人 -The Neighbors-」「Barbie」「悪魔は闇に蠢く」「守護教師」などに出演した。

・“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、SNSにタバコの写真を投稿?即削除もネット上で拡散

・キム・セロン、免許取り消しレベルの飲酒運転を認める…事務所が再び謝罪「最後まで責任を取る」

記者 : チャン・ウヨン