少女時代 サニー、KARAのカムバックを祝福…同期アイドルの心温まる友情が話題「尊敬できて誇らしい」

TVREPORT |

写真=サニー Instagram
少女時代のサニーがKARAのカムバックを祝った。

サニーは昨日(29日)、自身のInstagramストーリーに「KARA最高」と書き込み、1枚の写真を記載した。

公開された写真は、サニーが「2022 MAMA AWARDS」視聴中に撮った画面で、KARAが写っている。KARAはこの日、7年ぶりに新曲「WHEN I MOVE」を発売し、「2022 MAMA AWARDS」でカムバックステージを初めて披露した。

サニーは、写真とともに「とても可愛く、かっこよく、輝いてて、嬉しく、尊敬できて、誇らしくて、ありがたくて、懐かしかった」と、心からの応援のメッセージを残し、見る人々の目を奪った。

少女時代と同時期に活動していた同僚グループKARAのカムバックに、サニーも感慨深い様子を見せた。同じ時代を築いてきた2大ガールズグループ同士の友情が、ファンやネットユーザーを感動させた。

少女時代も今年8月に、デビュー15周年を記念する7thフルアルバム「FOREVER 1」を発売し、精力的な活動を繰り広げた。

・少女時代 サニー、新型コロナウイルスに感染…本日行われるプロ野球の始球・始打式に不参加

・KARA、タイトル曲「WHEN I MOVE」MVを公開…ハラさんの席やマイクスタンドも

記者 : イ・ジミン