NU'ESTのJR、デビュー後初のソロアルバム「MERIDIEM」発売記念イベントが開催決定!

MYDAILY |

写真=MAKESTAR
デビュー後初のソロアルバムをリリースしたNU'ESTのJRが、ファンへの特別な愛情を再びアピールする。

彼は今月30日、グローバルエンターテインメントプラットフォームのMAKESTARと手を組んで「Meet & Call Event」を開催する。デビュー10年でリリースした初のソロアルバム「MERIDIEM」を記念し、ファンたちと直接コミュニケーションをとる時間を持つ。

彼の「Meet & Call Event」は、1部は対面ファンサイン会、2部はテレビ電話イベントで構成される。直接対面してコミュニケーションが取れる場と、空間の制約がないオンラインイベントという魅力を同時に生かす。

イベントの参加は、24日までにMAKESTARのイベントページを通じて応募すると、抽選を通じて当選者が後日発表される。両部同時に応募ができ、応募者全員にJRのフォトカードを贈呈される。

またテレビ電話イベントの当選者の中で2人を、スペシャルイベントの当選者として抜擢、従来のイベント時間より長くJRと会話することができるチャンスも設けられる。これとともに世界でたった一つしかない、JRのPHOTOMATICをプレゼントする予定だ。

JRのニューアルバム「MERIDIEM」は、「光のようにいつも照らしてくれるファンたちのためのアルバム」「ファンと一緒に過ごした時間、そしてこれから一緒に過ごす毎日」という意味が込められている。

記者 : オ・ユンジュ