イ・セヨン、3年ぶりに新潟で恋人の家族と再会…整形に対する反応は(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「YPTV」キャプチャー
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人の家族と3年ぶりに再会した。

最近、イ・セヨンと恋人が運営するYouTubeチャンネル「YPTV」には、「3年ぶりに新潟に住んでいる日本人彼氏の家族に会った!」というタイトルの動画がアップロードされた。

イ・セヨンと恋人は、東京から恋人の実家に向かって出発した。イ・セヨンは「韓国からイッペイちゃんの田舎に行くまでが大変です。韓国から東京までなんだかんだで3時間かかって、東京に到着して新幹線に乗って新潟まで3時間。ソウルの家から出発して6時間かかります」と長い道のりを紹介した。

恋人の実家がある新潟に向かったイ・セヨンは、出迎えた舅と抱き合いながら挨拶を交わした。その後、姑に電話をかけた彼女は「早く会いたいです」と愛情を示した。姑も「疲れたでしょう。今日はゆっくり休んで。会うの楽しみにしてるからね」と答えた。

その後、イ・セヨンは恋人の祖母の家に向かった。まず叔父に会った彼女は「叔父さん、お久しぶりです。元気でしたか? いつぶりですか、本当に。3年ぶりですよね。本当に感動です」と挨拶した。特に叔父は整形したイ・セヨンの顔を見て、「顔が……。イ・セヨンだよね?」と言って笑いを誘った。

続いて恋人の祖母に対面したイ・セヨンは、抱き合いながら目頭が熱くなった。「いいお嬢さんになって」と言われると彼女は「今日会うから綺麗にしてきました。3年経ちました」と話した。

続いて彼女が「なにか変わったところないですか?」と聞くと、恋人の祖母は「鼻が全然違う」と即答した。イ・セヨンが「鼻の手術」と説明すると「前もよかったのに」と答えた。

また、恋人の祖母は「3年ぶりに会ってどうですか?」という質問に「もう3年になる? 綺麗になったわ。まさかそんなに細いとは思わなかった。前に来てた時はズボンはいたりしてたから分からなかったけど、ワンピース着たら細い! もうちょっと太った方がいいわ」と心配した。

翌日イ・セヨンは、恋人の妹と姪に続き、3年ぶりに姑と再会し、家族との時間を過ごした。

イ・セヨンは、日韓ハーフの恋人と公開熱愛中であり、結婚を計画中だと明かした。また日本と韓国を行き来しながら生活する予定で、新居について悩んでいるという。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と結婚準備中!日本での生活を番組で公開も

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と日本での生活を準備中?「住居は福岡・新宿・新潟で悩んでいる」

記者 : キム・ナヨン