イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ出演ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」ユニークなポスターを公開

TVREPORT |

写真=TVING
イ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジ、SUPER JUNIORのシウォンが、映画「グレート・ギャツビー」をパロディしたポスターを公開した。

TVINGオリジナルドラマ「酒飲みな都会の女たち2」は本日(10日)、アン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(元Secretのソナ)、カン・ジグ(Apinkのチョン・ウンジ)のパロディポスターと動くムービングポスターを公開した。

まずゴージャスなスーツ姿のアン・ソヒ、ハン・ジヨン、カン・ジグの姿が印象的だ。嬉しい時も悲しい時も街の酒屋に集まっている3人が、普段の服装ではなくゴージャスな衣装でカクテルグラスを手にしている。

ジャンルだけでなく、酒の種類も問わない3人が果たしてどんなストーリーで夜を飾るのか、ファンたちの期待が高まっている。

「あなたの瞳を濡らそう!」というキャッチコピーも関心を集めた。ポスターの背景に写っている花火は、弾ける愉快な笑いを期待させた。

ムービングポスターでアン・ソヒは、カクテルのカルーア・ミルクのように余裕溢れる雰囲気を、ハン・ジヨンはマルガリータのような爽やかさを、カン・ジグはブルーハワイのようにクールなカリスマ性を、カン・ブクグ(シウォン)はユニークな表情でそれぞれの個性を誇った。4人4色のストーリーが放送を楽しみにしているファンたちの好奇心を刺激する。

「酒飲みな都会の女たち2」は12月9日にTVINGで初公開される。

記者 : キム・ヨンジェ