ケビン・オ、収録曲「Dawn」スペシャルクリップを公開…妻コン・ヒョジンが参加した歌詞に注目

OSEN |

写真=t.cast ENT
歌手ケビン・オが1stフルアルバムの発売を控えて収録曲を先行公開する。

ケビン・オは、本日(12日)の午後6時に1stフルアルバム「Pieces of _」の収録曲「Dawn」をリリースし、スペシャルクリップを公開した。

映像の中の彼は、低い照明の下に座ってギターを奏でている。演奏と共に歌い始める彼の優しい歌声が印象的だ。

「Dawn」は、1stフルアルバムの発売前にファンに披露する先行公開曲であり、ダブルタイトル曲だ。ケビン・オが曲を制作し、俳優コン・ヒョジンが作詞に参加して話題を集めた。

「Dawn」の歌詞は「長い間 / 君は僕で僕は君だろうか」「君の愛しい / 雪に舞い降りたその光が / もうすぐ僕だろうか」など、感性的かつ愛に満ちている。

「Pieces of _」は、ケビン・オがデビュー後5年ぶりに初めて披露するフルアルバムで、長い間、一つずつ集めておいた考えのスケッチ、思い浮かびそうで思い浮かばない揺れる感情を振り返りながら制作された計8曲が盛り込まれた。

ケビン・オは15日の午後6時に「Pieces of _」を発売する。

記者 : パク・ソヨン