キム・ナムギル&イ・ダヒ&ASTRO チャウヌら出演の新ドラマ「アイランド」予告映像第1弾を公開

OSEN |

写真=TVING
TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」がスペクタクルな予告映像第1弾を公開した。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」(脚本:オ・ボヒョン、演出:ペ・ジョン)が一編のファンタジー映画のような予告映像第1弾を公開した。

「アイランド」はユン・インワン、ヤン・ギョンイルの同名の漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描くドラマだ。

本日(8日)ベールを脱いだ予告映像第1弾には、世界を滅亡させるため動き出す悪、そしてその関門になった神秘の島、済州島(チェジュド)を背景に、人間でありながら人間ではない不滅の存在“バン”を演じるキム・ナムギル、自身も知らない巨大な力を持つミホを演じるイ・ダヒ、神の権能を行使しようとするヨハンに扮するASTROのチャウヌの姿が盛り込まれた。

まず、ミステリアスな雰囲気の中で黒いスーツを着て登場したキム・ナムギルは、強烈な眼差しで悪との戦いに乗り出す。次第に激しくなる音楽に合わせ、妖怪の後を追っていた彼は、“バン”の主な武器である“金剛杵”で妖怪を処断し、圧倒的な没入感を与える。

また、イ・ダヒは誰かに銃を向けてから激しい風を起こすと共に、恐怖に満ちた目と財閥の御曹司ウォン・ミホに完璧に変身した姿がクローズアップされ、ギャップのある魅力を予告した。

聖力を噴き出す剣を取り出したチャウヌは、悲壮な表情で決闘を繰り広げる。司祭服を着た彼の姿が初めて公開され、視線を奪った。

キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌは短い登場だけで強烈な存在感を吐き出し、ドラマへの関心をさらに高めた。ペ・ジョン監督だけの優れた演出とハイクオリティな映像で視線を釘付けにし、「アイランド」で繰り広げられるストーリーへの期待を高めた。

華やかな映像と魅力的なアクションを込めた「アイランド」は12月、TVINGで公開される。

記者 : キム・チェヨン