BLACKPINK ジス、健康状態への心配の声をうけ…YGが公式コメント「異常はない」

Newsen |

写真=Newsen DB
BLACKPINKのジスの健康状態について、事務所が正式にコメントを発表した。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(4日)、Newsenとの取材を通じて「ジスはワールドツアーの日程をしっかりこなしている。健康に異常はない」と明かした。

最近、オンライン上には彼女の右首に小さなしこりがあるように見える写真が掲載され、一部のファンから心配の声が上がっていた。しかし、このようなしこりは青筋を立てて歌を熱唱したり、体調がやや良くない時に一時的にできるものであり、日常生活には支障がないという。

ジスが所属しているBLACKPINKは、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園KSPO DOME(五輪体操競技場)で単独コンサートを盛況のうちに終了してアメリカに出国し、ワールドツアーを続けている。11月と12月には、ヨーロッパ7都市10公演も予定されている。

北米ツアーが終了した後、来年1月から5月までアジア全9都市で14回にわたってツアーを開催する。YGは「香港を除く8都市すべてスタジアムである。これは全世界のガールズグループのアジアスタジアム公演の中で最大規模の公演になると思う」と明らかにした。

・BLACKPINK ジス、首にしこり?拡散された写真に心配の声も

・BLACKPINK、2023年開催の英国音楽フェスティバル「Hyde Park」にK-POPアーティストとして初出演が決定!

記者 : ファン・ヘジン