BLACKPINK ジス、首にしこり?拡散された写真に心配の声も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BLACKPINKのジスの健康状態に心配の声が寄せられている。

最近、オンラインコミュニティでは首の右側にしこりがあるように見えるジスの写真が拡散された。これを巡ってネットユーザーたちの間では、彼女の健康を懸念する声が高まっている。

ネットユーザーたちは、以前もジスの首にしこりがあったと主張。ただし、角度が異なる写真では確認できないなど、該当する主張の真偽の程は不明だ。ファンたちは「健康診断を受けないと」「異常はないか懸念される」「悪意的な写真にすぎない」「自分で気を付けているだろう」など、様々な反応を見せた。

ジスが所属しているBLACKPINKは、約150万人の観客を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを展開中だ。先月15日と16日にソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園KSPO DOME(五輪体操競技場)でワールドツアーのスタートを切り、現在北米の7都市で14公演を開催している。

また11月と12月にはヨーロッパで7都市10公演、2023年1月からはアジアの9都市14公演を展開する予定だ。

・BLACKPINK、米・ダラス公演を成功裏に終了!ワールドツアーがスタート

・BLACKPINK、全世界のガールズグループで最大規模!アジアツアーのスケジュールポスターを公開

記者 : オ・ユンジュ