「月水金火木土」キム・ジェヨン、パク・ミニョンとの関係に下した決断とは?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
キム・ジェヨンがパク・ミニョンとの破局を発表した。

韓国で2日に放送されたtvN水木ドラマ「月水金火木土」で、カン・ヘジン(キム・ジェヨン)はチェ・サンウン(パク・ミニョン)との破局を正式に発表した。

先日、チェ・サンウンから自身が政略結婚のため養子縁組されたという事実を聞いたカン・ヘジンは「大変だっただろう」と苦しんだ。その後、彼はチェ・チャンヒ(チョン・ソンホ)に電話をかけ、「インタビューを決めてくれ。破局を発表する」と言った。

チェ・チャンヒは「今、発表するのか? 君のイメージがこんなに良いのに。僕にはできない」と断った。カン・ヘジンは「分かった、僕がやる」と述べ、これを聞いたチェ・チャンヒは「本当に気持ちを伝えたのか? これは取り返しがつかない」と言い、カン・ヘジンは「決めたんだ」ときっぱり答えた。

その後、彼はチェ・サンウンに電話をかけ、「明日ぐらいに破局の記事が出ると思う」と言った。「ありがとう……」と言う彼女に、カン・ヘジンは「全部僕のせいみたいで申し訳ない。サンウンさん、その仕事を辞めて新しい人生を生きたいと思ったのに、僕が全部壊したようだ。申し訳ない」と謝罪した。

これを聞いたチェ・サンウンは「私は失敗したと結論が出たんですか? まだ始まってもいないのに?」と聞き、カン・ヘジンは「そういう意味じゃなくて……。申し訳ないからです」と目頭を赤くした。

チェ・サンウンは「何がそんなに申し訳ないか聞いてみましょうか?」と笑いながら問い返した。カン・ヘジンは「最初から最後までです」と答え、チェ・サンウンは「ヘジンさん。それはとても悪い習慣です。誰かを大事にすれば自分を犠牲にするということ。自分の幸せより私の幸せを願ってくれて、本当にありがとうございます。私も本気でヘジンさんを応援します。ファイト」と言った。これに対し「サンウンさんもファイト」と答えた彼は涙を流した。

翌日、記者たちの前に立ったカン・ヘジンは「僕はチェ・サンウンさんと別れることにしました。僕たちは心から愛していましたが、周りの過度な関心と様々な状況によってお互いの将来を祝福することにしました。これ以上、チェ・サンウンさんを苦しめないでください。僕は俳優として作品に集中します」と心境を伝えた。

特に彼は破局を発表した後、自身の元を訪ねてきたチョン・ジホ(コ・ギョンピョ)に「チェ・サンウンさんが、チョン・ジホさんといるとイライラすると言っていました。僕は楽だけど。チョン・ジホさんを愛しているという意味です」とし「チェ・サンウンさんを必ず守ってください。何があっても。チョン・ジホさんのことは本当に気に入らないけれど、こんなお願いをする人はそちらしかいません。一番安心できます」と話した。

チョン・ジホは「心配するな。二度と失わない」と言い、カン・ヘジンは「いいですね、チェ・サンウンは……」と精一杯の笑顔を見せた。

■配信概要 <PR>
ドラマ「月水金火木土」
U-NEXTで日本初独占配信スタート(見放題)

配信開始日:2022年9月21日(水)24:00
配信日:毎週水・木曜日配信

【キャスト】
パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨン

【スタッフ】
演出:ナム・ソンウ / 脚本:ハ・グダム

(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

【あらすじ】
独身男性の完璧な非婚を実現させる契約結婚マスター、チェ・サンウン。外見、資格、能力、全てが揃った彼女には、月水金を長期独占契約をしている謎の多い顧客、チョン・ジホがいた。そんな中、火木土の新規契約顧客としてスターであるカン・ヘジンが現れる。

U-NEXT公式サイト:https://t.unext.jp/r/gessuikinkamokudo

記者 : キム・ナヨン