Punch、梨泰院の事故をうけ…シングル「この夜が過ぎるとあなたが来るんでしょうか」の発売を延期

TVREPORT |

写真=Nyam Nyamエンターテインメント
歌手のPunchが、ソウル梨泰院(イテウォン)で起きた事故により政府が指定した国家哀悼期間に従って、新曲の発売を延期する。

所属事務所Nyam Nyamエンターテインメントは「本日(31日)午後6時に予定されていたPunchのシングル『この夜が過ぎればあなたが来るんでしょうか』の発売が国家哀悼期間指定によって暫定延期された」と明かした。

新しい発売日程は後ほど公知する予定だ。所属事務所側は「犠牲者と遺族に深い哀悼を示し、負傷者の迅速な快癒を祈る」と伝えた。

Punchは31日の午後6時にニューシングル「この夜が過ぎるとあなたが来るんでしょうか」を公開する予定だった。

【Nyam Nyamエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。Nyam Nyamエンターテインメントです。

本日(31日)午後6時に予定されていたPunchのシングル「この夜が過ぎるとあなたが来るんでしょうか」の発売が国家哀悼期間により、暫定延期されたことをご案内します。

新しい発売日程は後ほど公知する予定なのでファンの皆さんのご了承お願いします。

犠牲者と遺族に深い哀悼を示し、負傷者の迅速な快癒を心から祈ります。

記者 : パク・ソリ