“大麻吸引・暴行騒動で執行猶予”C Jamm、数年前に結婚していた…父親になったことも明かす

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのC Jammが結婚の事実を公開した。

C Jammは29日、自身のInstagramストーリーを通じて「数年前に結婚した。実は父親だ」という内容の書き込みと共に、妻と思われる人物と一緒に撮った写真を掲載し、注目を集めた。

2016年Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」で準優勝したC Jammは、2018年8月に麻薬類管理に関する法律違反の疑い(大麻吸引の疑い)で執行猶予2年の宣告を受けた。

今年8月にはラッパーのBewhY、Khundi Pandaなどが所属しているヒップホップレーベルDejavu Groupと専属契約を締結した。

Dejavu Groupは「アーティストとして兼ね備えるべき音楽の能力も大事だが、活動をしながら、それよりもっと大事な部分と善良な影響力を築く良い行いができるように責任を持って努力する」と伝えた。

・“大麻吸引・暴行騒動で執行猶予”C Jamm、恋人とラブラブなデート写真…密着バックハグも

・“梨泰院クラブで暴行”C Jamm、正当防衛と主張も…第1審で懲役6ヶ月・執行猶予2年の実刑判決

記者 : ペ・ヒョジュ