Chancellor、3歳年下の一般女性と本日(10/29)結婚…お相手への思いを込めたスペシャルシングルもリリース

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
歌手のChancellorが、花嫁のためにロマンチックなラブソングを発売する。

Chancellorは本日(29日)午後6時、スペシャルシングル「ゆっくり」を発売する。また同日、彼はソウル奨忠洞(チャンチュンドン)バンヤンツリーで3歳年下の一般女性と結婚式を挙げる。

「ゆっくり」の歌詞は、Chancellorが自ら書いた。「君は僕が持っているすべて / 空がくれた君というプレゼント / 最初からもう君だったんだ」「白い雪が降ったwedding dress / 皆が集まるこの夜 君と僕のドキドキするこの瞬間 / 一歩ずつ僕のところにslowly 君がやってくる / 慌てないで ゆっくり僕が近づくよ」など花嫁に向けた特別な気持ちを込めた。

Chancellorの結婚式は主礼(チュレ:結婚式で牧師や神父のような役回りを果たす人)は設けず、司会はMCモン、祝歌はBUMKEYとMRSHLL、そしてChancellorが自ら歌う。

Chancellorは「生涯一緒にいたい相手に出会って、結婚までできて幸せだ」とし「笑顔いっぱいの家庭を作りたい。大きな責任感ができただけに、成熟し安定した姿で音楽活動を続けていく」と結婚を控えた心境を伝えた。

・Chancellor、3歳年下の客室乗務員と10月29日に結婚!「知人の紹介で出会った」

・Wanna One出身カン・ダニエル&Chancellorがコラボ!EPIK HIGHの「Fly」をリメイク…11月16日発売

記者 : カン・ダユン