Chancellor、3歳年下の客室乗務員と10月29日に結婚!「知人の紹介で出会った」

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
シンガーソングライターのChancellorが結婚する。

本日(21日)、所属事務所のKONNECTエンターテインメントはChancellorが今月29日午後6時、ソウル市奨忠洞(チャンチュンドン)にあるバンヤンツリーで3歳年下の女性と結婚式を挙げると発表した。

所属事務所の関係者は「彼と客室乗務員であるお相手は知人の紹介で出会い、長年の交際の末に結婚することになった。2人は両家の親戚、親しい知人たちの祝賀の中、司会のいない結婚式を準備している。祝歌はBUMKEYとMRSHLL、そして本人が自ら歌う」と報告した。

そして「大事な縁、そして喜びと祝福の瞬間を一緒に過ごすことができて嬉しい。彼の人生第2幕を祝い、多くの方々の温かい声援をお願いする」と伝えた。

Chancellorは昨年、KONNECTエンターテインメントで新しい出発を知らせ、自分の名前を掲げたフルアルバム「Chancellor」をリリースして存在感を証明した。また、所属事務所の同僚である元GFRIENDのユジュ、カン・ダニエルのアルバムプロデューサーとしても抜群の音楽性を発揮し、最近では、韓国歌手としては初めて、米グラミーの「ReImagined」シリーズのボーカリストとして選定されて好評を得た。

・Chancellor、同じ事務所のWanna One出身カン・ダニエルに言及…関係に変化も?

・Wanna One出身カン・ダニエル&Chancellorがコラボ!EPIK HIGHの「Fly」をリメイク…11月16日発売

記者 : イ・スンロク