EXID ハニ、10歳年上の精神科医と公開恋愛「私の意思ではなかった」

TVREPORT |

写真=ハニ Instagram
EXIDのハニが精神科医の恋人ヤン・ジェウンとの恋愛について触れた。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、EXIDがゲスト出演した。

写真=「2時脱出 Cultwo Show」
同日、リスナーから「ハニさんは恋愛をして一段と綺麗になった」「公開恋愛を始めましたね、おめでとうございます!」などのコメントがあり、彼女とヤン・ジェウンの公開恋愛が話題となった。

ハニは「公開恋愛を始めたことに私の意思はなかった」と明かした。ソルジは「本人の意思ではなく、他の人によって公開された」と説明を加えた。

DJのキム・テギュンは「心理学に携わる方との交際は楽しい? 恋愛はどんな感じ?」と質問した。ファン・チヨルも「何を思っているか、全部当てたりして」と質問した。ハニは「みなさんご存知だと思うけれど、そういうのもある。職業病のように、見えていても言葉にはしない。クンイェ(弓裔:後高句麗の建国者、予言者)のような感じではない」と答え、笑いを誘った。

写真=YouTube「LeoJ Makeup」キャプチャー
また、ハニは最近YouTubeチャンネル「LeoJ Makeup」にも出演し、公開恋愛に触れた。「ちょっとありえないと思ったのは、恋人が10歳年上の精神科医だからといって、私が心神耗弱者のようにイメージされていたこと」と訴え「私はそんな人ではありません!」と叫んで笑いを誘った。

これに先立って今年6月、ハニは10歳年上の精神科医のヤン・ジェウンとの熱愛を認めた。

・“公開恋愛中”EXIDハニ、自身の交際に対する一部の反応に不快感?「ばかばかしい」(動画あり)

・EXID ハニ、新ドラマ「ファンタジースポット」への出演が決定!新たなキャラクターに変身

記者 : イ・ジミン