“公開恋愛中”EXID ハニ、自身の交際に対する一部の反応に不快感?「ばかばかしい」(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
公開恋愛中のEXIDのハニが、自身の恋愛に対する一部の反応に不快感を示した。

10月6日、メイクアップアーティストであるLeoJのYouTubeチャンネルにハニが出演した映像が公開された。

LeoJはハニにメイクをしながら公開恋愛に言及した。

LeoJが「公開されて気が楽になったんじゃないか」と聞くと、ハニは同意しながら「その前はスッキリしない感じ? 申し訳ない気持ちがあった」と答えた。

写真=LeoJ YouTube
ハニは続けて「ばかばかしいのが、インターネットの書き込みなどを見たら、10歳年上の精神科医と付き合っているからと言って私が精神薄弱者でガスライティング(被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける手法)される人のようになっていた」と吐露した。

そして画面に向かって「違う。私は精神薄弱者ではない」と断固とした口調で話した。

ハニは今年6月、精神科医のヤン・ジェウンと交際中であることを公式的に認めた。ヤン・ジェウンも所属事務所を通じて「良い感情で交際している。これからもうまくいけるように暖かく見守ってほしい」と伝えた。

・EXID ハニ、10歳年上の精神科医ヤン・ジェウンと熱愛…事務所が認める「温かく見守ってほしい」

・EXID ハニ、新ドラマ「ファンタジースポット」への出演が決定!新たなキャラクターに変身

記者 : イ・ミンジ