ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、12月に出産予定…子供の性別も明らかに

OSEN |

写真=MSTEAMエンターテインメント
ヒョンビン&ソン・イェジンが、男の子の親になる。

ソン・イェジンの所属事務所であるMSTEAMエンターテインメントは本日(28日)、OSENとの取材を通じて「2人の子供は、男の子だ。今年12月に出産予定であり、ソン・イェジンは健康だ」と明らかにした。

先立って、ソン・イェジンは6月に自身のInstagramを通じて妊娠を報告した。彼女は「今日は、慎重に嬉しいお知らせをお伝えしようと思います。私たちのもとに新たな生命がやってきました」とし「まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日、一日、体感しながら過ごしています」と伝えた。

ソン・イェジンとヒョンビンは今年3月に結婚式を挙げた。2人は2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し、2020年に韓国で放送されたtvNドラマ「愛の不時着」で再会。ドラマ終了後に実際の恋人に発展して結婚し、世界的に話題を集めた。

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子妊娠を発表(コメント全文)

・ソン・イェジン、深夜に映画デート?夫ヒョンビンが出演した映画「共助2:インターナショナル」を鑑賞へ

記者 : パク・パンソク