藤田小百合の息子全くん、驚異の語学力!日韓英の3ヶ国語を披露

Newsen |

写真=KBS
全くん、ジョンウくん、ウンチャンくんの“健康優良児クラブ”3人組が、レールそりにハマった。

韓国で本日(28日)の午後10時に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第453話は、「ゆっくりとお互いに染まっていく」編で飾られる。ここで全くん、ジョンウくん、ウンチャンくんの健康優良児クラブ3人組は、レールそりに挑戦した。レールそりにはまった子どもたちの笑い声が、金曜日の夜、視聴者のストレスを吹き飛ばす予定だ。

3人はそりを乗るところからそれぞれの個性をアピールする。普段からエクストリームスポーツを楽しんでいる全くんは、大急ぎでそりに向かって走っていきながらときめきを表した。ジョンウくんはゆったりとした表情でそりを楽しみ、ウンチャンくんは真っ先にそりの山頂に登ってリーダーシップを見せた。健康優良児3人組は、初めてそりに乗った後、そりの魅力にハマって、もう一度そりに乗るために競争を繰り広げたという。子供たちは、そりに乗る場所に突進して、誰が一番速いかを争うかのように、一生懸命に走ってエネルギーをアピールし、レールそりを楽しんだ。

一方で、全くんはサツマイモ掘りで完璧な3ヶ国語で数字を数え、“言語の天才”らしい一面を見せる。母親の藤田小百合と一緒に掘ったサツマイモを数えることにした全くんは、まず完璧な韓国語の発音で1から10までを数えて皆を驚かせた。それだけでなく、全くんは英語と日本語でも数字を数え、3ヶ国語を操る姿を見せる。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ&ホン・ウンチェもメロメロ!藤田小百合の息子のダンスに悶絶(動画あり)

・藤田小百合、日本の友人たちの結婚事情は?驚きの告白「10人とも離婚して…」

記者 : ペ・ヒョジュ