藤田小百合、身長190cmの男性ファンに興味?紹介を提案される“バツイチでも構わない”

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
元バスケットボール選手のチョン・テプンが、藤田小百合に男性を紹介したいと提案した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、藤田小百合と息子の全くんの家に、チョン・テプンと彼の息子であるテヤンくん、映画「スペース・スウィーパーズ」にも出演したモデル出身で俳優のケビン・ドックリーと彼の息子であるカイロくんが訪問して、一緒に時間を過ごした。

同日、チョン・テプンが藤田小百合に「彼氏はいる?」と聞くと、藤田小百合は「いない」と答えた。また彼女は「本当に素敵な男性に出会ったらどうする?」と聞かれると「付き合うこともできる」と前向きに答えた。

すると、チョン・テプンは「本当に良い弟(のような存在)がいる。韓国人だ」とし、男性の紹介を提案した。ケビン・ドックリーが「年上と年下のどちらがいい?」と聞くと、藤田小百合は「関係ない。バツイチでも構わない」とクールに答えた。

これにチョン・テプンは「その人は身長190cmで、結婚もしていないし、子供もいない」とし「彼は姉さんのファンだ」と伝え、藤田小百合をときめかせた。

・藤田小百合、日本へ帰省?機内で撮った近況ショット…窓に手を伸ばす息子の姿を公開

・藤田小百合、誕生日を迎えた息子の記念写真を公開…可愛すぎる韓服姿に注目

記者 : ペ・ヒョジュ