イ・ユリ&イ・ミニョンら出演ドラマ「魔女は生きている」衛星劇場にて12月より日本初放送

Kstyle |

(C)2022 TV Chosun
CS放送局「衛星劇場」にて、韓国のTV朝鮮で今年の6月から9月にかけて放送されたドラマ「魔女は生きている(原題)」が12月より日本初放送されることが決定した。

12月22日(木)に第1話を先行放送し、来年1月から本放送がスタート。本作は“ドロドロ愛憎劇の女王”の異名を持つイ・ユリと「私の名前はキム・サムスン」「品位のある彼女」などの演出家キム・ユンチョルがタッグを組んだ爽快復讐劇で、復讐に燃える女性3人が主人公のミステリー・ブラックコメディーとなっている。イ・ユリの他に、「結婚作詞 離婚作曲」のイ・ミニョン、「皇后の品格」「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」のユン・ソイなどの人気女優が出演する。

(C)2022 TV Chosun
(C)2022 TV Chosun
(C)2022 TV Chosun
空前の大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」演出のキム・ユンチョル&「福寿草」など“ドロドロ愛憎劇の女王”イ・ユリの最強タッグで送る爽快復讐劇! 復讐に燃える女性3人が主人公のミステリー・ブラックコメディー。

「私の名前はキム・サムスン」「品位のある彼女」「私たち結婚できるかな?」「カフェ・アントワーヌの秘密」など、様々な女性キャラクターの心理をリアルに描写して多くの女性の共感と支持を得てきたキム・ユンチョル監督の5年ぶりの作品。夫の浮気、姑からの恐ろしい提案、死んだはずの夫が突然姿を現すなど、様々な逆境に立ち向かい、ある計画を企む女性3人組が繰り広げる復讐劇が描かれる。

主人公のコン・マリを演じるのは「福寿草」「私はチャン・ボリ」などで知られる“ドロドロ愛憎劇”の女王イ・ユリ。そして、演技力の振り幅の広い「結婚作詞 離婚作曲」のイ・ミニョン、「皇后の品格」「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」のユン・ソイが、マリとある秘密の計画を企む友人チェ・ヒスとヤン・ジナ役を演じる。

(C)2022 TV Chosun
(C)2022 TV Chosun
(C)2022 TV Chosun

■作品情報
「魔女は生きている(原題)」
12月22日(木)午後9:45~11:00 第1話先行放送
※2023年1月より本放送スタート!

出演:イ・ユリ、イ・ミニョン、ユン・ソイ、ジョン・サンフン
演出:キム・ユンチョル
脚本:パク・パラン
2022年 / 韓国TV朝鮮 / 全12話

<あらすじ>
主人公は人気アナウンサーの夫と海外留学中の娘を持つ専業主婦のコン・マリ。しかし義母とは気が合わず、夫からは毎日離婚を求められている。一方、友人のチェ・ヒスは30歳でカネ持ちと結婚するが、夢見る良妻賢母にもなれず、不妊治療を続けるも夫は非協力的で、毎日義母の看病に追われていた。
そして2人の友人のヤン・ジナは5年前に夫の借金のせいで夜逃げしていたが、突然リッチなシングル女となって2人の前に現れる。久しぶりに友情を温めあう3人だったが、ある日、夫の浮気を確信したマリは夫への復讐のためにジナにある提案をする。

■関連リンク
衛星劇場公式サイト:https://www.eigeki.com/

記者 : Kstyle編集部