TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、海外ツアーで再び体調不良に…事務所がコメント「回復に専念している」

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERのボムギュが、海外ツアーで体調不良になり、回復に専念している。

所属事務所のBIGHIT MUSICは本日(24日)、ファンコミュニティWeverseを通じて「ボムギュが22日(現地時間)、アジアツアーのバンコク公演中に突然の体力低下による体調不良で、一部のステージをこなすことができませんでした。幸いステージに復帰し、公演終了後には休息を取りながらコンディション回復に専念しています」と明かした。

続けて「予定されているツアースケジュールを全てこなしたいというアーティスト本人の意思が非常に強いですが、弊社はアーティストの健康を最優先に考え、今後のスケジュールを行う予定です」とし「今後のツアー日程にアーティストのスケジュール変更がある場合、速やかにご案内します」と伝えた。

ボムギュは今年7月にも北米ツアー中に体調不良を訴え現地の病院を訪れた。そのため彼は、アトランタ公演では一部楽曲のパフォーマンスに参加することができなかった。

彼が所属しているTOMORROW X TOGETHERは今年7月からデビュー後初のワールドツアー「ACT:LOVE SICK」を開催中だ。

・【PHOTO】TOMORROW X TOGETHER、海外スケジュールのためタイへ出国…様々な秋冬ファッション(動画あり)

・豪華アーティストが勢ぞろい!「KCON 2022 JAPAN」に約876万が大熱狂…貴重なコラボステージ&ファンとの交流も

【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BIGHIT MUSICです。

TOMORROW X TOGETHERのボムギュの健康、及び今後のスケジュールに関連してご案内申し上げます。

ボムギュが22日、アジアツアーのバンコク公演中に突然の体力低下による体調不良で、一部のステージをこなすことができませんでした。幸いステージに復帰し、公演終了後には休息を取りながらコンディション回復に専念しています。

予定されているツアースケジュールを全てこなしたいというアーティスト本人の意思が非常に強いですが、弊社はアーティストの健康を最優先に考え、今後のスケジュールを行う予定です。

今後のツアー日程にアーティストのスケジュール変更がある場合、速やかにご案内します。ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ