JYPパク・ジニョン代表、TWICEの7周年を祝福「こんなにお互いを思いやるグループは初めて」

MYDAILY |

写真=パク・ジニョン代表 Instagram
JYPのパク・ジニョン代表(J.Y.Park)が、TWICEの7周年を祝った。

23日、パク・ジニョンは自身のInstagramに「このようなグループは他にありません。これまで数多くのグループをプロデュースしたり、隣で見てきましたが、7年を超えてずっとこのようにお互いを思いやるグループは見たことがありません」と書きこんだ。

それと共に「限りなく美しく、ありがたく、どんなに見ても愛らしい子どもたち……それがTWICEです。美しい」と愛情を表した。

2015年10月にデビューしたTWICEは、最近デビュー7周年を迎えた。これに先立ち7月、メンバー全員が所属事務所のJYPエンターテインメントと再契約を締結した。

・パク・ジニョン(J․Y․ Park)&SUPER JUNIOR シンドン、ソウルのど真ん中でダンスチャレンジ!世界5都市で展開

・“全員が再契約”TWICE、デビュー7周年をお祝い!SNS投稿が話題「メンバーに出会えて本当に幸せ」

写真=パク・ジニョン代表 Instagram

記者 : イ・スンギル