“結婚&妊娠”Honey J、高身長イケメン夫を初公開!母娘で美しいウエディングドレス姿も披露

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
ダンサーのHoney Jが結婚相手を初公開した。

韓国で21日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」にHoney Jの結婚相手が登場した。

彼女は「以前親戚のお姉さんが結婚する際に、母娘でウエディングドレスを着て写真を撮っていた。うちの母がそれを羨ましがったことを思い出して、写真を撮ることにした」とセルフウエディングスタジオに来た。

娘のイベントに感動したHoney Jの母親は「毎日感動させてくれる」と少女のように喜んだ。ウエディングドレスを着たHoney Jは「母がとても愛らしいと思った。喜びが表情から伝わってきてとても良かった」と話した。

2人は一緒にウエディングドレスを着て写真を撮影した。この際、スタジオには彼女の結婚相手が登場した。Honey Jは「魚の骨を取ってくれる、優しい、スイートな、ユーモラスな、センスのある、高身長でイケメンな彼」と紹介しながら愛情を示した。

高身長とハンサムなルックスを誇るHoney Jの結婚相手を見たパク・ナレは「イケメンだね。自慢する理由が分かった。羨ましい」と感嘆した。Honey Jの結婚相手は彼女と彼女の母親を見た途端、優しく抱きしめ、花束まで買ってあげるセンスを見せた。

・“結婚を発表”ダンサーHoney J、妊娠中も変わらず活躍「寒い」

・ダンサーHoney J、結婚相手は10歳年下のモデル?報道に事務所がコメント

記者 : イ・ハナ