ダンサーHoney J、結婚相手は10歳年下のモデル?報道に事務所がコメント

MYDAILY |

写真=Honey JのInstagram
結婚を発表したダンサーのHoney Jが、結婚相手の情報について発言を控えた。

所属事務所であるMORE VISIONの関係者は本日(22日)、マイデイリーを通じて「アーティストのプライベートに関する情報は確認できない」と公式コメントを伝えた。

先立って同日、あるメディアは「Honey Jの結婚相手は10歳年下のモデルだ」と単独で報じた。しかし現在、該当記事は削除された状態だ。

Honey Jは今月15日、自身のInstagramを通じて結婚をサプライズ発表した。

彼女は2人の姿を収めた影の写真をアップし、「一緒に過ごす未来を夢見たくなるような相手に出会い、一生を約束することになった」と告白した。

ただ、結婚相手に関する情報には言及せず「いつも私のことを第一に考えてくれて、思いやりと愛が溢れる方だ」と紹介した。

これと共に妊娠のニュースも伝えた。彼女は「最近、私たち2人に新しい命が来てくれた。言葉で表現できない喜びが何かを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を持って迎えようと思う」と感想を伝えた。

Honey JはダンスクルーHoly Bangのリーダーで、昨年ケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演し、チームを優勝に導いた。

今年5月には、歌手のパク・ジェボムが設立したレーベル「MORE VISION」とタッグを組んで、最近パフォーマンス音源 「Honey Drop」をリリースした。

今月23日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、結婚のビハインドストーリーを伝える予定だ。

記者 : パク・ユンジン