SunnyHill ビンナ、10月23日に中学校の同級生と結婚…メンバーたちが参加したウェディングフォトを公開

Newsen |

写真=Happy Married Company、WEDDING DIRECTOR BONG DE、THEO GRAPHY、MONICA BLANCHE、Studio One、Viaan Flower、MOIOUI、キュジュンチル、SPLENDINO、チョン・ミンギョンスタイリスト
SunnyHillのビンナ(スンアから改名)が10月の花嫁になる。

Happy Married Companyは10月5日、「ビンナが23日午後、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)の美術館で結婚式を挙げる」と明らかにし、元メンバーのジュビとミソン、現メンバーのコタが付添人として参加したウェディングフォトを公開した。

写真は美しいドレス姿を披露したビンナと花婿を中心に、元メンバーと現メンバーが楽しい雰囲気を演出し、和やかな空気を醸し出した。SunnyHillを脱退して新たな活動を繰り広げている元メンバーのジュビとミソンもウェディングフォトの撮影に参加し、義理堅さをアピールした。

花婿はビンナの中学校の同級生で、2人は友達として長い間過ごしたが、2年半前に恋人に発展して、夫婦の縁を結ぶことになった。ビンナは「30歳を過ぎて彼(花婿)に会ったけれど、雰囲気が違った。自分のほうから誘って交際することになったし、会えば会うほど良い感情が大きくなって、結婚しようと決心した。恋愛を始めて間もない頃に、毎日のようにプロポーズした」と話した。

花婿は、自動車分野の研究員で、ハンサムなルックスの持ち主だ。ビンナは「私はもともとセンシティブなほうだけど、彼はそんな私をよくコントロールしてくれる。義理の両親になる方々も仲が良くて優しい。このような環境で育った人だから優しくならざるを得ないと思う。彼と暮らしたら自分も変わるような気がする」と花婿と彼の両親に対する愛情を表した。

結婚式は、知り合いの会長が媒酌人を、司会はお笑い芸人のキム・ギウクが務める。祝歌はSunnyHillのメンバーたちが歌う。ビンナは結婚式を終えて、ニューヨークに新婚旅行に行く予定で、結婚後の計画については「まだ結婚していないメンバーたちが結婚したくなるほど、本当に幸せに生きたい」と語った。

ビンナは2007年、SunnyHillのシングル「Love Letter」でデビューした。SunnyHillは「Midnight Circus」「キリギリス賛歌」などのヒット曲で愛されたガールズグループだ。2018年12月、ジュビとミソンが脱退し、2019年に新メンバーのゴンヒとウンジュを迎え入れた。ビンナはSunnyHillのリーダーを担当している。

・SunnyHill、新曲「Adios Amor」を本日発売…ラテンスタイルで中毒性の高い別れの歌

・SunnyHill、新メンバーウンジュ&ゴンヒをむかえ4人組で活動再開…新事務所と専属契約を締結

記者 : キム・ミョンミ