TraxX出身ジョンモ、G-DRAGONとSE7ENの友情に言及「ミュージカルを観に来てくれた」

MYDAILY |

写真=PAエンターテインメント
TraxX出身のジョンモがMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演し、センス満点のトークを披露した。

最近韓国で放送された同番組のコーナー「Any Song TOP7」では、これまで様々な曲をパロディーしたキム・シニョンの歌が特集で企画された。ジョンモは以前、キム・シニョンが「Genie」をパロディーした曲を最初の曲としてお勧めし、リスナーの爆笑を誘った。

また、彼は旺盛な食欲を歌ったパロディーソング「暴食ニズム」に言及し、キム・シニョンと曲の誕生秘話についてトークし、面白さを倍増させた。リスナーの思い出を召喚するK-POPの選曲後、ジョンモはBIGBANGのG-DRAGONの「Heartbreaker」をパロディーした「空腹breaker」に言及し、ステージを披露した後に原曲者であるG-DRAGONがキム・シニョンのダンスの実力を褒めたインタビューのエピソードを伝え、皆を驚かせた。

その他にも、彼は「この前、G-DRAGONさんが僕がやっているミュージカル『ボリュームアップ』を観に来た」とし、同作の主演であるSE7ENとG-DRAGONの友情にも言及し、格別な思い出話を語った。

・TraxX出身ジョンモ、東方神起のデビュー前に言及「チーム名はドリームチームだった」

・TraxX出身ジョンモ、少女時代 テヨンの才能をベタ褒め「SM入社当初から抜群の存在感」

記者 : パク・ユンジン